配属の結果 [サラリーマン]

僕の配属希望は通らず、当初の募集要項通り営業職で本社勤務となりました。

そりゃあ神様だって普段からないがしろにされてるやつの
頼み事なんて聞きませんよ。

「ひょっとしたら管理本部で内勤できるんちゃう?ひゃっほ~いっ!」
とか思ってた自分をどつき回したいと思いました。

そして僕らはオフィスへ誘導されるのです。

いや~、しかし初めて自分の席に着いた時の心臓のドキドキ感は、
今でも2分前のことのように思い出されます。

緊張したな~。なんせ僕は極度のあがり症ですから。(続く・・・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。