気がついたら不安が消えていました [サラリーマン]

潜在意識という存在にたどり着いた時、
「インチキくさい代物だ・・・」と思っていました。
実際それを利用した悪徳商品が販売されてると思います。

でも僕はその本を読んで、「潜在意識に語りかける」
という作業を自分なりに毎日こなしました。

いつだったか忘れましたが、それまでマイナス思考の塊であった僕は、
結構ポジティブな考え方になっていることに気づきました。

今まではヘタレで、ちょっとしたことでヘコんで、自信を喪失して、
特に理由のない、得も言われぬ不安に襲われていましたが、
そんな僕が新しいことに挑戦することに恐怖心が無くなったのです。

仮に失敗したとしても、それが経験値として僕のレベルアップにつながるのだ、
というポジティブな思考が簡単にできるようになりました。(続く・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。