大学生活③ [サラリーマン]

本格的に勉強しだしたのは3回生になってからでした。

なんせ5年で卒業できない可能性が出てきましたからやらざるを得ませんでした。

部活も3回生で辞め、3、4回生の時はほとんど毎日図書館で過ごしました。

ちょうどこの時期くらいからですかねえ、僕の皮膚が悲鳴を上げ始めたのは。

大学に入ってから楽しいことばかりしてたが、急に現実に戻され本格的に人生を歩み始めたことで、強いストレスを感じてたのでしょう。

このストレスにより、僕はアトピー性皮膚炎を発症しました。(続く・・・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学生活②|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。