大学生活②

高い学費を出してくれていましたから、これには親も悲しんだと思います。

しかし当時の僕は、社会に出るのが1年遅くなったことで「もうちょっと遊べるからラッキー☆」とか思っていました。典型的な負け組やなおい。

今からタイムスリップして当時に戻れるなら、ロバキヨの「金持ち父さん、貧乏父さん」をとりあえず読ませるでしょう。「10万円やるから読んでみい!」ってな具合で。

完全に余談ですが、この「読んでみい!」の「みい!」の部分は、島木譲二がポコポコヘッドの時に言う「よう見い!」と同じトーンで言いますね。エッヘン

高校時代は2年生から進学クラスに入ったので、毎日勉強ばっかりの生活でした。

さらにはあがり症による緊張で、とにかく楽しむことなんてほとんどありませんでした。

毎日いろんなことに心配ばっかりしていましたよ。

その反動が大学時代にすべて出てきてしまったのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学生活大学生活③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。